憲法H20過去問

f:id:Hangetsu-Soichi:20161006001438j:plain

画質を落としたのは、はてなブログの利用量制限をオーバーしないようにです。あとでエロゲのきれいな絵を載せられないといけませんので(#^.^#)。

それはそれとして、司法試験過去問憲法H20年を解きました。3週間前までは、過去問を3日に1問やるたびゲッソリしていたのですが、いまは1日1問でも全然平気ですね~。

 

 

 【深夜】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161006015738j:plain

結局、銀貨1枚分の作業をやり残してしまいましたが、睡眠&明日の方が大事なので、今日はこれまでにします。

 

作業が未完成に終わった日に限って、負け戦が就寝にも及んで、いつまでもダラダラしたり、飲酒で誤魔化そうとしたりするんです。それで、翌日も収拾つかなくなるという悪循環。今年ばかりは、そういう油断とか悪習慣は断たなきゃですね。さっさと寝よう。でも、実験ですから15分だけ昨日のエロゲの続きをやって、落ち着いて眠れるかどうか試してみます。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161006020546p:plain