2016-10-26から1日間の記事一覧

猫おじさん 風船になる

猫おじさんは、普段溶けた状態で存在している。 溶けた状態 その1 溶けた状態 その2 左腕が融解し胴体にのみ込まれている そろそろ、猫おじさんのエサを用意しなきゃ。 これを試してみようかしら…… あっ! 新たなエサの出現に幽体離脱し 猫おじさん、風船…

あと203日

【朝】 試験師匠に提出するH25行政法から開始いたします。 不良債権たる銀貨の設定:14枚 【昼】 H25行政法終了。 試験師匠に提出するため丁寧に書きすぎ、時間オーバー。 行政法は特に時間配分が難しいですね。うーん、いろいろ難しいのぅ。行政法は。 銀貨…

204終わり

まだH24解説講義が終わっていない。 お師匠に提出するH25過去問を深夜3時から開始して朝5時までやるか。 それとも3時就寝9時起床で明日午前中にするか。 予定変更したら鬼教官は怒るだろうか。 鬼教官PiPi 「別に怒らんよ。今日は銀貨11枚処理しているんだろ…

204 徹夜なので夜食を食べます

今日は朝まで徹夜の長丁場なので、夜食を食べます(*^▽^*) うまい! これだけ旨かったら、もう近所に担々麺屋さんいらないんじゃないですかっ?!(;゚Д゚) しかし、昨晩焼餅を焼いて調子に乗り、崩壊した苦い経験がありますので、すぐに作業に戻ります。 2450-…