あと181日 5カ月と30日

あと5カ月と30日になったので、PiPiちゃんを玉座(作業机の正面)に戻しました。写真は本日撮ったものです。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161117120024j:plain

久しぶりなので、他人行儀で警戒されているみたいです。お人形はこういうのが如実に現れますね。『現実づくり』を再開すれば、すぐに表情を取り戻してくれると思います。

 

 

【昼すぎ】

ツイッターにて、軽い気持ちで「しばらく留守します」と言ってしまう。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140825195338j:plain

PiPiちゃん「せんせい、思いのほか多くの皆さんが応援してくれましたよ!」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828003107j:plain

鬼教官PiPi「貴様、あれだけ皆様に豪語しておいて、明日から本当に『現実づくり』に専念できるんだろうな」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828200541j:plain

PiPiちゃん「せんせい、これだけ多くの皆様に送り出していただいたからには、もう戻るに戻れなくなっちゃいましたね」

 

うっ…軽口をたたいたつもりだったのに……。

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141122132636j:plain

鬼教官PiPi「武士に二言はないな。よし、いくぞ。私について来い。

その代わり最終大戦にはかならず勝て。司法試験委員会のじじい共にエロゲパワーを存分に味わわせてやれ!」

 

 

 

 

というわけで、ツイッターからしばらく離れることになりました。軽い気持ちで言ったつもりだったのですが、思いのほか皆さんに応援して頂いてしまって、いまさら戻るに戻れなくなってしまいました…。でも、あと5カ月30日ですから、ちょうど良いタイミングかもしれません。皆さんも内心、「こんな調子で彼は大丈夫か?」と心配してくださっていたのかもしれません。

 

PiPiちゃんも正面に戻しましたし、これからまたPiPiちゃんと2人、いや鬼教官PiPiもあわせて3人で『現実づくり』をやっていこうと思います。

猫おじさん「わしを仲間外れにする気か。動物虐待じゃぞ!」

 

 

『現実づくり』の設定:

毎日、銀貨を11枚処理すること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする