あと204日 闇に堕ちし愚か者

【205終曲】にして【204朝】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161025105237j:plain

205日。崩壊しました……

闇日ではなかったのですが、科目の変わり目だったのと、H20年が難しすぎて(公法上の義務不存在確認訴訟における当事者訴訟と無名抗告訴訟の区別。無名抗告訴訟の場合の差止請求訴訟との棲み分け等 H24年最判)思うように進まず、精神的な弱さから、深夜に焼餅など食べているうちに、知らず知らず油断して崩壊してしまったようです。

2時ころ放り出した挙句、全く無為に朝5時までネットサーフィンをしてしまいました。

銀貨9枚に終わる

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140703201809j:plain

鬼教官PiPi

「銀貨9枚だと? 闇日よりも少ないではないか。さらに朝5時まで無為に過ごし、今日は睡眠不足。

貴様、この落とし前どうやってつけるつもりだ?

疲れたのなら、眠ればいいだろう。『現実づくり』さえ放棄しなければ、睡眠は勉強と等価だ。

だが、貴様は昨日、行政法が難しいといって精神的に逃げに回り、『現実づくり』を放棄した。だから、勉強と同時に睡眠も放棄して闇に落ちたのだ。

 

いずれにしろ、計画通りにやってもらうからな。

明日の朝までに、行政法H20、H24、H25を終わらせよ。H25年過去問解答を朝7時まで試験師匠に投函せよ。わかったか!」