207夜 闇日は続く

f:id:Hangetsu-Soichi:20161022214925j:plain

【207 夜】

まだ、昨晩やったH18憲法の解説講義が続いています。

銀貨は5枚しか処理できていません。

 

闇日というか、疲れが溜まっているのか、思うように進みません。座っている時間は長いのですが、集中していないので銀貨1枚返上したりしてます。

疲れていればいるほど、ツイッターやネットは見ちゃダメですね。ただでさえ集中力がないところへ、更に削がれるので、収拾つかなくなります。

 

 

憲法週間が明日までなので、なんとしても今日中にH24年過去問を解き終わって、明日のラストH27につなげたいところです。明日が最終日なので、今日は多少生活を崩して徹夜してもいいから、なんとかしたいと思います。