215 夜 危機的状況

f:id:Hangetsu-Soichi:20161014225321j:plain

23時現在、8枚も銀貨が残っている。なぜだ…

何日かに一度はこういう状況に陥っているようです。それにしても、起きてから12時間で、約4時間しか勉強していないというのはなぜだろう…。派手にさぼっているわけでも、何か別の用事があったわけでもないのですが。途中昼寝したりしましたが、疲れてたんですかね。わからない。

 

こ、こういうときの銀貨だ…、とにかく銀貨で把握しよう。寝るまでにあと何枚処理すべきか。

8枚:不可能。明朝までかかってやり遂げても、生活が崩壊して以後に続かない。

6枚:困難。朝4時までかかる。

5枚:かなりチャレンジジャブル。就寝が3時台になるが、銀貨10枚(7.5時間)したことになるから、最低限の合格ライン。

4枚:妥協点。2時に寝つつ、最低限の銀貨処理枚数9枚(6.75時間)を確保。可も不可もなく。

0~3枚:ありえない。敗戦の傷跡が大きくて明日以降の士気にかかわりそう。

 

なんとか銀貨をあと5枚処理しよう。そのかわり、今日はエロゲができません。

 

 

 

 【215 終了】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161015034949j:plain

早朝4時になってしまいました。これ以上やっても、明日に響くので今日は銀貨10枚を処理したところで終わろうと思います