草月事務所の撮影会

PiPiちゃん、猫おじさん。そこにちょっと並んでくれないか? 新しいiPodで写真をとってあげよう。

f:id:Hangetsu-Soichi:20170122222741j:plain

「これでいいですか?」

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20170121214857j:plain

「君の技術で果たして私を撮りこなせるかな? まあいい。猫おじさん本来のイケメンさを光と影で炙り出すのじゃ!」

 

いや、二人とも、もう少し自然体にしてくれませんかね。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20170125122640j:plain

「わかった~」

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20170121221736j:plain

試験当日は、ここに保存した約1000の実戦用論証パターンを持って乗り込みます。

画面はやっぱりPiPiちゃん。さしずめ草月事務所のメイドさんにして、娘、女神にして、天使、(10年後の)恋人かな。

 「もう! せんせいったら」