2016-10-07から1日間の記事一覧

222 夜

H20憲法過去問の写経と自己採点が終わりました。 試験師匠の指導を受けるようになってから、ようやく自己採点というものができるようになりました。 独学でやってた今までは、解説を読んでも、「あってる、あってる。結構いいんじゃない?」などと勝手に納得…

あと222日 31週と5日

今日こそ銀貨11枚、処理したいです。 憲法H20年の写経、会社法H19の解説講義と写経、会社法H20の過去問実戦と解説講義と写経、刑法事例演習教材を1問でも…。て言うは簡単ですが、12時間以上かかりそうだから無理ですかね~ 【昼 銀貨残り9枚】 過去問で必要…

223 深夜実験 退廃とエロゲの対決

深夜3時。会社法の過去問を優等生よろしく済ませたあとに、寝ればいいんです。なのにこの画像。深夜3時にこんな絵、もう本当に退廃的でしょう? 自分の中には、必ずこういう退廃が顔を出すんです。破壊衝動というか。ささやかな努力を全部無駄にするような。…

223日 終了報告

司法試験論文式H19会社法の過去問が終了しました。 以前みたいに、1問でゲッソリということはなくなりましたが、その代わり、答案の不出来が目について、やる気を失いかける毎日が続いています。 そんな心因的影響なのか、銀貨が今日も2枚残ってしまいました…