あと184日

師匠にやった方が良いとオススメされた本がそろいました。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161114151513j:plain

 

【昼】

H21刑法過去問解説講義。刑法もかなり弱い。特に科目が入れ替わった初日は、何も思い出せず、過去問試験は30分にて終了。すぐに解説講義に入る。

 

 

 【深夜】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161114235602j:plain

H23刑法終了。1時間30分で終わってしまう。値千金の試験時間を30分も余らせる馬鹿者はおるまい。時間配分がなかなかうまくいきません。これだけ時間が余るということは、たぶん配点の大きな大論点に気づいていないのでしょう。解説講義に進みます。

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140712182704j:plain

鬼教官PiPi「悩んで立ち止まっている時間がもったいない。とにかく、足を動かせ」

 

 

 処理銀貨:11枚