あと189日

【朝】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161109111829j:plain

淡々と民訴の解説講義、ノートづくり等を進めておりますよ。

性格上、難しくて前進が滞りがちな場合には、焦って自分を疲れさせて崩壊するパターンが多いのです。なので、いっそ物を考えぬ草原の駱駝にでもなったように飄々と進もうと思います。

 

補助参加の参加的効力、補助参加の利益、訴訟告知…。よく理解出来ていない部分が、あまりに多い。でも、焦ってはいけない。カメの歩みでも、崩壊→廃人パターンよりは足が速いのです。

 

 

【夜】

遅々として進みませんが、明日は朝からH26民訴法を行います。それが終われば、夜にH27民訴法を行います。

 

銀貨処理枚数:10枚

 

 

 

 

調子が良かった日だけ、スイッチを押す気分になるエロゲ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161110022739p:plain

チュアブルソフトあの晴れわたる空より高く

エロゲは、夜にみる夢と似ていますね。昨日掲載したPiPiちゃんの夢。実体験と同等、いやそれ以上に印象に残る出来事でした。ほんとに名作のエロゲは、夢の体験に近く、とても心を豊かにしてくれるのです。