あと191日

勉強時間を減じている原因はいくつかあります。ツイッターもその一つです。ツイッターは孤独な人間にとって大変ありがたいもので、励ましてもらえたりするときに大変力になります。とはいえ甘えてばかりもいられませんね。しばらく控えようと思っています。

f:id:Hangetsu-Soichi:20160717225420j:plain

今日も民訴法の過去問を淡々と行います。

銀貨処理目標:11枚(8.15時間)

 

 

【昼】

 暗記物をメインPCで行うのですが、机との距離が離れていたので暗記をしにくかったです。なので、部屋のPCを移動させました。ついでに本の整理を行ったので、2時間半くらいかかりました。勉強したわけではないのですが、ご慈悲で銀貨1枚(45分)だけ処理させてください_(_^_)_

 

 

 

【夜】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161107220133j:plain

H24民訴法の解説が、ずっと続いています。これまでの科目と違って、一つ一つ判例百選を熟読したりするので、かなり時間がかかります。でも、焦るとすべて投げ出して崩壊する性格なので、自分を焦らせないことを第一に考えています。

 

 

銀貨処理:5枚