あと195日

【朝】

H26行政法の解説講義の続きから作業開始します。

本日も銀貨11枚(45分×11枚=8時間15分)を目標にします。

 

あと、できるだけ脱力するようにします。疲れて数日後に崩壊、というパターンを繰り返しているからです。

f:id:Hangetsu-Soichi:20140828201057j:plain

PiPiちゃん「ほよよ……」

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161103122157j:plain

昼食後の睡魔を避けたいので、これにします。食べたら、最後の行政法H27に入ります。

 

行政法は重要度Bランク(H21)、重要度C(H18、19、22)をやり残しています。ただ、全部やってから次に進むと計画がどんどん遅れてしまうんですよね。Cランクは捨てたとしても、Bランクは全部終えたかったのですが年明けに持ち越しです。改正行政不服審査法も今後に持ち越しです。

 

 

【夕刻】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161103161734j:plain

H27行政法終了。

 

【深夜】 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161104003230j:plain

やり残している問題が4問あるのですが、とりあえず年内の行政法をこれで終了し、明日からは民事訴訟法に入ります。科目の変わり目は、闇日に陥る危険度が増すので、要注意です。

 

銀貨処理枚数も少し少ないのですが、無理に銀貨を稼いて2、3日後に疲れて崩壊するパターンを避けるために、もう寝ることにします。

 

処理銀貨:10枚