鬼教官PiPiの指示

f:id:Hangetsu-Soichi:20140710170037j:plain

鬼教官PiPi
「昨日の報告が上がってきた。疲れがたまって銀貨9枚……
貴様の敗戦パターンはこれだ。
①ダラダラやる→②追い込まれて徹夜で銀貨11枚達成→③3日目で疲れる→④崩壊

 

④崩壊を避けるにはどうしたらいい? ②銀貨11枚は最低条件だから譲れんぞ。③疲れない身体になるか? これも非現実的だ。①ダラダラを改善するしかあるまい。ダラダラの原因は、分かっているよな。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20140710165131j:plain

そもそも『恒常的に疲れがたまっている生活』に甘んじている貴様が悪い。自己満足はさぞ甘美だろうよ。だが褒められたものではない。ダラダラの原因を根本的に排しない限り、同じパターンを繰り返すぞ。

目指すべきは、『疲れない生活』をしつつ銀貨処理13枚/日を維持することだ。ヘロヘロになりながら、3日間達成しては4日目に派手に崩壊することではない。 今日いますぐに悪習慣は修正せよ。わかったか!

以上」