206終わり 憲法週間終了の深夜一人宴

f:id:Hangetsu-Soichi:20161024001811j:plain

闇日は去ったのですが、今日は疲れで闇日と同じ銀貨10枚しか処理できませんでした。

闇日でどっかーんと派手に崩壊する代わりに、銀貨10枚の日が地味に3日連続です。でも疲れ果てて、どうにも仕方がありません。

今日は鬼教官との約束通り、これから深夜の一人宴を繰り広げます!

 

しかし、正直言って、疲れのあまり宴どころじゃないというか、胃も疲れてて黄金のビーフシチューやらオススメしていただいた担々麺を食べる気力も湧きません。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161024003737j:plain

 

せっかく買ったので、ビールだけは飲んどこう。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161024004219j:plain

プッハ~~~ッツ! 旨い!! 琥珀エビス、うまいっ!!!

 

 

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20150103211032j:plain

PiPi「せんせい、飲みすぎちゃダメですからね」

 

 

 

 

明日に影響しないように気を付けなければ。試験師匠のご指導によりますが、明日からはおそらく【行政法週間】が始まると思います。正直言って、憲法週間だけでもヘロヘロになりましたが、今後行政法民法、民訴法、刑法、刑訴法、特許法著作権法の過去問週間が続きます。

 

 

 

 

 

 

 20分ほど経過し、ビールも尽きようとしています。ほろ酔いを通り越して退廃に見舞われる前に、健全なことを開始しなければ。半月草一が『顔のない都市』にのみ込まれた時の破壊衝動は、実にいけない。やっぱり、こんな時はエロゲが一番前向きにさせてくれます。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161024010427p:plain