207闇日 深夜

本来なら深夜2時までに銀貨11枚を処理すべきところ、愚か者なので今日は朝4時までかかりそうです。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161023005534j:plain

憲法週間は、いよいよ明日まで。明日1日で残り2問は絶対不可能なので、なんとしても今日中に1問解かねばなりません。

ということで、いまからH24年憲法過去問に入ります。

2500-2700 H24年憲法実戦演習

2700-2830 H24 解説講義

 

これでなんとか、2日連続の闇日を乗り切ります。

最終大戦勝利のためには不可避となってくる、闇日の克服。まだ未熟ですが、なんとかいなせるようになりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 【深夜3時】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161023030041j:plain

H24憲法終了。解説講義をある程度進めないと、明日のラストH27の完了が危なくなってくるので、これから4時くらいまで解説講義を進めます。

 

今日は闇日でしたが、なんとかなりそうです。