あと217日 31週ちょうど 7カ月と5日

【217朝】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161012094039j:plain

今日も不良債権たる銀貨を13枚に設定して、少しでも片付けていきます。銀貨でノルマを管理するのはいいですね。時間で管理すると焦るし面白くないけど、銀貨ならなんとなく風情があるし、把握しやすい。

 

【今日の予定)

会社法H22の解説講義の続き→ノートづくり→写経→自己採点

 

会社法H24過去問の実戦演習

 

そろそろ、選択科目の特許法著作権法を毎日20頁くらいずつ、昼寝前あたりにざっとでいいから通したいです。

 

ただ、自分の性格では、無理な計画を立てた挙句、失敗してやる気を失うパターンが多いので、今日も計画の実現についてはこだわらずに行きたいと思います。なんだかんだで、結果的にはその方が進むんだから、皮肉です。あと、今日こそ1日の終わりはエロゲ『あの晴れわたる空より高く』でしめたいですね。ただし、そのためには最低でも銀貨11枚を午前1時までに終わらせなければなりません。