220 浜辺歩行訓練

f:id:Hangetsu-Soichi:20161009170250j:plain

なかなか晴れてくれませんね。

もう、浜辺歩行訓練中に本を読むのやめようと思います。 正直、速く歩けないし、揺れた状態で細かい文字を読んでいると頭が痛くなってきます。もう、やだ。

 

 

 

【夜】 

今日も予定通りに進まず。銀貨がどうしても2枚余ってしまう。また、解説講義を20分ほど残してしまいました。効率を上げるために、明日はツイッターを長時間切ってみようと思います。

 

 

昼の作業効率が悪いと、エロゲをする気にならない。かといって、その分勉強時間が増えているわけでもない。エロゲをしている期間は、たいてい勉強もうまくいっている期間です。昨日も、今日も、エロゲはやっていません。とりあえず、明日は余裕をもって作業して、1日をエロゲで閉められるようにしたいです。