夜間実験

今日は銀貨1枚残してタイムオーバー。こういう日て、不眠になったりダラダラしたりしてしまうんですよね…。酒に手を出したりしたら、もう最悪。明日まで収拾付かなくなる……

 

だからこそ、この実験。エロゲで嫌なこと忘れて眠れるよう希望を託しスイッチオン。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161002123726j:plain

もともとガンダムとか好きなんですが、熱い音楽が鳴り響きます。

 

 

(20分後)

予定が押してて、今日のプレイ時間は20分しかありませんでしたが… いや~、めっちゃ面白かった! 受験作業の澱んだ感じが、吹き飛びましたね(#^.^#) 有佐ちゃん、エロゲヒロインの中でも屈指の熱さ。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161006025340p:plain

どうもアポロの開発者は、学生時代落ちこぼれだったらしいです。数学も物理も落第点。それが、ただロケットを作りたい一心で猛然と勉強を始め、1年で教師代理にまでなってしまったとか。

今日の憲法の過去問が全然できてなかったので、落ちこぼれ主人公と気持ちが重なります。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161006025623p:plain

あと、この子。名前がまだ不明ですが、すごく好み。 僕は高校から共学だったんですが、入学式の翌日の部活勧誘で初めて女の子(先輩)に話しかけられて、まさにこんな感じで「おいで」て言われましたなあ……。遠い日の思い出(お独りさん男性語る)

 

というわけで、昼間の受験作業の澱んだ気分を易々と吹き飛ばしてくれたエロゲ『あの晴れわたる空より高く』に助けられて、今日は眠れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする