あと226日 32週と2日

【朝 10:00】

f:id:Hangetsu-Soichi:20161005100328j:plain

メインPCがちゃぶ台なので、ここ数週間、床に座って作業していたのですが、眠くなるうえ身体も凝るので、作業場をテーブルに変更しました。

 

最近、頑固というか頭の切り替えが鈍いというか。 テーブルで作業した方が絶対に効率良いし、ちゃぶ台はダメだと分かってるのに、頑固なロバのように何日もちゃぶ台作業を続けてるんです。

 

ちゃぶ台作業を続けて、冬にはこれを炬燵にして作業を続けて…て行ったら、来年たぶん落ちるんじゃないかなあ。 将来の墜落を分かっていながら、対応しないなんて、脳の硬化って恐ろしいですよね。それでようやく今朝からノートPCにして、机で作業することにしました。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141122154934j:plain

鬼教官PiPi「たった40秒でできることを、何日も引き延ばしおって……」 

 

 

エロゲの刺激で少しは脳を柔軟にできないかしら…

f:id:Hangetsu-Soichi:20161005103600p:plain

チュアブルソフト 青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』より

 

 

今日も淡々と11枚ぶんの不良債権たる銀貨を処理していきます。