あと227日 32週と3日

勉強と関係ない支払いやら雑務で、昼からのスタート。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161004130120j:plainなんだかんだで、この1か月にフルプライスのエロゲ50本分の資金を、予備校に投じています(;´Д`)

 

さて、初期の祭りのような熱意は冷め、淡々としたルーティーンになりました。毎日、同じような作業が続きますが、今日も不良債権たる銀貨11枚(銀貨1枚:45分。純作業8時間15分ぶん)を解消するべく作業していきます。

 

 

 

【試験師匠から出された課題】

2週間で会社法の過去問全部、および憲法H20、26をやり終えること。

 

なので、今日から10月15日まで、最低毎日1問ずつ司法試験の過去問をやります。師匠に提出するのは憲法H20年なので、まずは憲法優先でやってしまいますか。憲法は今日中に一挙に2年分やっちゃいます。

 

 

 20:50

f:id:Hangetsu-Soichi:20160930010456p:plain

5キロの夜間浜辺歩行訓練から戻ってきました。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161004204750j:plain

憲法H26年過去問が終わったところです。師匠の過去問解説講義を聴き始めています。これは、いい!憲法の弱点、克服できそう。

憲法を学ぶには、まずH26年からじゃ」という師匠のお言葉は、ありがたい。教育的配慮からの解く順番みたいなのも、一人でやってたら絶対に分からないままです。

 

現時点で銀貨が6枚残ってる。今日中に処理できるだろうか……

 

 

 

深夜1:45

試験師匠のH26年講義を聞き終わる。70分の授業を聞くのに4時間かかった。憲法は前途多難。

 

不良債権銀貨は2枚残った。しかし、この2枚を無理に減らそうとすると3時、4時までかかって生活が乱れるので、ここで終了とします。

 

失敗に終わった日というのは、不眠になってダラダラ朝までネットサーフィンしてしまう危険が高いので、こういう日こそエロゲを予定通りに行っておこうと思います。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161005015116j:plain

 わずか15分だったけど、今日も『あの晴れわたる空より高く』は楽しかった。勉強で銀貨2枚残してしまってるので、これでエロゲに満足感を与えてもらえなかったら、不満だらけで今日は寝付けなかったかもしれません(#^.^#)。ホッ