今日から5キロの浜辺歩行訓練を夕方にしました。 気候がいいので、たくさんのひとが歩いていました。

f:id:Hangetsu-Soichi:20161002173226j:plain

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20161002174234j:plain

 

でも、日没が思ったよりも早く、失敗しました。 17時半を過ぎるとかなり暗く、本を読みながら歩くどころではありませんでした。 知らぬ間に、夏は過ぎ去っていたんですね。 出発時間の改善が必要です。

 

 

ただいま。今日からは、歩きながら暗記物をやることにしたよ。

 

f:id:Hangetsu-Soichi:20141122154934j:plain

鬼教官PiPi 「いい心がけだ。おっと、どこへ行く? 海から帰ってきたからシャワーだと? ふっ、ふっふふ…。こりゃ、おもしろい。 貴様、エロゲ・ヒロインにでもなったつもりか! シャワーなど、自分の顔を鏡で見てからにしろ。 さあ、作業開始だ。ダラダラするな」

 

あ、はい。すみません。